よくあるご質問

お買い物に関するご質問

ご注文について

発送していない商品のキャンセルは承ることができます。
すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので、WEBサポートセンターまでご連絡ください

■定期コースに関するお問合せ(解約・変更など)
フリーダイヤル:0120-783-793 (平日9:30〜18:00)
※土日・祝は定休日とさせていただきます。
※おかけ間違いにご注意ください

ご注文手続きを完了しますと、ご記入いただいたメールアドレスに、当社からの確認メールが届きます。
また、会員ページ内の、ご購入履歴からも確認いただけます。
転売・営利目的のご注文や大量購入は固くお断りさせていただきます。
短期間のうちに大量購入をされた場合は、お電話やメール等にて使用目的などを確認させていただく場合がございます。
また、転売・営利目的のご注文や大量購入と判断いたしました場合は、ご注文をお取り消しさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

お届けについて

通常、ご注文受付日から4~6日前後でお届けいたします。7日経っても商品が届かない場合には、大変お手数ではございますが、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お客様のお住まいの地域によっては当社規定の日数でお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
はい、できます。ご注文手続きの画面にて、ご注文受付日から6日後以降でご希望の発送日を指定可能です。お客様のお住まいの地域によって、到着日については前後いたしますのであらかじめご了承ください。また、受付日と発送日の間に土日祝日が入る場合は、到着日が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
はい、できます。ご注文手続きの画面にて、お届け先住所をご記入の上、お申込みください。
平日は0120-783793(9:30~18:00)、土日祝日は0120-150810(9:30~18:00)までお問い合わせください。

定期コースについて

お届け先住所の変更については、会員専用ページからお届け先変更のお手続きを行なっていただくか、WEBサポートセンターまでご連絡ください。
お届け日の途中変更については、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お届け日の2週間前を過ぎると、変更できない場合がございます。
定期コースは、最大2ヶ月までお休みできます。
マイアカウント→定期契約→表示から承っております。
定期コースの解約はお電話で承っております。0120-783793(平日9:30~18:00、土日祝休み)までお問合せください。

お支払いについて

  • 送料につきましては、ご購入いただいた商品のご購入金額、配送方法により異なります。
  • 詳細につきましては、下記表をご確認ください。

株式会社ネットプロテクションズが提供する後払いサービスです。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品に同梱(ギフトの場合はご注文者様に郵送)してお届け致しますので、お届け予定日より14日以内にお支払いをお願い致します。

※注意事項

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • 後払い請求書を郵送する場合につきましては、株式会社ネットプロテクションズより郵送させていただきます。
  • 与信審査の結果により、他のお支払方法をご利用していただく場合もございます。
  • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
  • ご利用限度額は累計金額で100,000円(税込)です。
  • 一度のご購入で13,000円を超える金額につきましては、後払いをご利用できませんのでご了承願います。
  • 詳細につきましては、下記バナーをクリックしてご確認願います。
NP後払いをお選びいただくと、「コンビニ」「郵便局」でお支払いができます。
お電話でのお手続きによる対応とさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル0120-783-793(受付時間:平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
お電話でのお手続きによる対応とさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル0120-783-793(受付時間:平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
ホームページ下側メニューの、青空クラブの項目をクリックしていただくと、それぞれのステージごとの割引率をご確認いただけます。
代引きの場合、宅配表伝票が正式な領収書となります。別途発行も可能ですが、再発行印が押されます。
クレジットの場合、領収書の発行が可能です。商品とは別送となります。代引き・クレジットともに、但書はご購入いただいた商品名となります。

商品のご返品・交換について

商品の返品は、未開封の商品に限り、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合には、返送料をご負担頂きます。なお、「お客様の手元で破損、汚損されたもの」・「不良品を除いて一度ご使用になったもの」については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。
ご返送いただく前に、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。
返品先の住所は下記の通りです。
〒811-2124 福岡県粕屋郡宇美町若草3丁目4-1 DPL福岡宇美2階
株式会社エバーライフ 返品受付センター宛

お客様登録について

会員専用ページから「パスワードをお忘れですか?」に進んでいただくとご確認いただけます。
大変お手数ではございますが、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。
会員専用ページからお客様の個人情報の変更が可能です。ただし、定期ご注文コースを継続中の方は、お届け先の変更を行いますので、お手数ですが、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。
会員専用ページの「プロフィール」から「メールマガジンを希望します」のチェックを外して保存されますと、メルマガ配信の停止依頼を承ります。配信停止の処理が完了するまで1週間ほどお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

クーポンについて

キャンペーンなどを開催するときに、クーポンを進呈することがございます。
ホームページ上の告知、お知らせメールでの告知などがございます。
クーポンのご利用が可能な商品の場合、買い物かごの「クーポンコード」項目にクーポンコードを入力することでクーポンを使用することが可能です。
※購入商品や購入金額によって、ご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
ひとつのクーポンにつき1回のみ使用可能です。
クーポンには有効期限がございます。
有効期限を過ぎますと、クーポンの利用ができなくなりますので、お早めにご利用くださいませ。
1つの商品につき1つのクーポンのみが使用できます。
1つの商品で複数のクーポンを同時に使用することはできません。
はい。青空クラブの割引対象商品の場合、会員ステージによる割引適用後の金額からクーポンによる値引きが適用されます。
青空クラブについて詳しくはこちら
インターネットのクーポンは、電話・ハガキ・FAXなどのご注文ではご利用いただけません。
クーポンを使ったご注文をキャンセルされますと再度クーポンは使うことができます。
ご家族に頼まれてご注文いただく場合はこちらをご覧ください。

よくあるご質問 > お買い物に関する質問