青空クラブ
エバーライフの商品をご愛用のお客様に、これまでの感謝を込めてスタートした「エバーライフ 青空クラブ」。皆様にお喜びいただけるようなさまざまな特典をご用意いたしました。
会員ステージは5段階ステージアップで、
お楽しみもグレードアップ!
「エバーライフ
青空クラブ」は対象商品の初回お届け時より自動的に会員様とさせていただきます。
その後、ご購入商品数に応じた累計「換算個数」をもとに会員ステージが自動的に上昇。継続割引をはじめとするサービスもグレードアップいたします。
※対象商品のご購入(規定数あり)で自動的に会員となります。
※割引は定価に対してではなく本割引適用前のご購入金額に対して適用します。
※送料は割引の対象ではございません。
※お客様の最新のご購入時期がいつであっても、またご購入期間に休眠期間があっても累計「換算個数」に影響いたしません。
※ 上記「エバーライフ
青空クラブ」対象商品以外のエバーライフ商品は「個数」換算の対象外となります。
※
対象はエバーライフの通信販売(電話・郵送・FAX・インターネット)においてご購入いただいた上記商品に限ります。
「エバーライフ青空クラブ」の対象商品
青空クラブ よくあるご質問
- Q 自分の会員ステージはどこで確認できますか?
-
当サイトのマイページのログインしていただきますと現在の会員ステージがご確認いただけます。また、商品お届け時同梱の納品明細書またはカスタマーフレンドまでお問い合わせいただくことも可能です。
- Q ステージ更新と割引の適用はいつですか?
-
毎月11日(土日祝の場合は翌営業日)のAM10時頃にステージの更新を行います。翌12日のご注文分より特典がご利用いただけます。
- Q 現在の会員ステージはいつまで継続されますか?
-
会員ステージの継続期間は永年有効です。ただし、返品・キャンセル・交換により、規定に満たなくなった場合はステージダウン致します。
青空クラブ 会員規約
1.対象者
(1)株式会社エバーライフ(以下「当社」といいます)の通信販売(電話・郵送・FAX・インターネット)にて、上記表に記載されている対象商品をご購入された方をいいます。尚、当社通信販売以外での購入は対象外とします。
(2)初回お申し込み時に自動的に青空クラブ会員として登録されます。
(3)会員様は入会時に登録した内容(住所・氏名・電話番号等)に変更が生じた場合、すみやかに当社にその旨をお知らせください。申請のない場合は、会員特典およびサービスが受けられない場合がありますのでご了承ください。
(4)会員様は、入会時に登録されたご本人様のみとさせていただきます。その同居親族等のご利用はできません。
(5)権利の不正譲渡および購入商品の転売等、不正行為が発覚した場合はその時点で会員登録は無効となり、会員特典およびサービスが受けられなくなります。
(6)会員特典およびサービスを適用できない商品やECサイト(楽天等)、キャンペーンもございます。
2. 累計換算個数と加算と減算
(1)累計換算個数の対象となる商品を当社通信販売にて購入されると、購入数量に応じて換算された個数が加算されます。
(2)個数換算の対象商品は、上記【「エバーライフ青空クラブ」の対象商品】に記載されている商品となります。
(3)加算される換算個数は、上記【「エバーライフ青空クラブ」の対象商品】に記載されている換算個数となります。
(4)対象商品を0円でお届けした場合は個数換算の対象外となります。
(5)返品・キャンセル・交換が発生した場合は、対象商品の数量に応じて換算された個数が減算されます。
(6)換算個数の加算は商品お届け時に同梱の納品明細書に記載されている「納品予定日」に行います。
3. 会員ステージの変動
(1)会員ステージの変動は毎月11日(土日祝の場合は翌営業日)のAM10時頃にステージの更新を行います。翌12日のご注文分より特典がご利用いただけます。尚、定期コースについては、当月12日出荷分からの適用となります。
(2)返品・キャンセル・交換が発生した場合には、会員ステージがステージダウンする場合もあります。
4.会員ステージの確認方法
現在の会員ステージは、商品お届け時に同梱の納品明細書にてご確認いただくか、当社コールセンター(0120-783-793)までお問い合わせください。
5. 規約改定
当社は予告なく本規約の内容変更および本サービスを中止または変更できるものとし、その際の累計換算個数および会員ステージは無効となる場合がございますので予めご了承ください。
営業時間 平日9:30〜 18:00
土日・祝は定休日とさせていただきます。
おかけ間違いにご注意ください。