トップよくある質問 > 「鮫シリーズ」について

エバーライフ公式通販サイト。鮫シリーズについてよくある質問について。

よくある質問−鮫シリーズについて−

鮫シリーズの飲み方について

1日にどのくらい飲めばいいのでしょうか?
食品ですのできまりはありません。目安として、鮫肝海王は1日5~7粒をご案内しておりますが、栄養摂取の制限をされている方はお医者様や管理栄養士の方にご相談をお勧めいたします。
他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
食品ですので複数お召し上がりいただいてかまいません。
1日の上限摂取量の範囲内でお召し上がりください。ただし、お薬を飲まれている方は、医師、薬剤師にご相談ください。
どのように飲めばいいのですか?
食品ですのでとくに決まりはありませんが、水かぬるま湯でお召し上がりになることをおすすめします。
続けて飲まなくてはいけませんか?
できるだけ長く続けていただくことをおすすめします。
エバーライフの健康食品は、体に大切な成分でありながら日頃の食生活では補いにくい成分を効率的に摂取できます。
長く続けていただくほど価値がおわかりいただけると思いますので、新しい健康習慣として、ぜひ毎日の食生活にお加えください。

鮫シリーズの保存方法について

着色物や防腐剤は使用しているの?
合成着色料・防腐剤・香料は一切使用しておりません。
保管方法は?
直射日光・高温多湿を避け、冷暗所や夏期は冷蔵庫での保存をおすすめします。
工場などの衛生面は大丈夫ですか?
信頼される製品づくりは、良い原料・良い環境で作るという信念に基づき、最新の設備と環境で製造設備や製造工程など、生産に関わる全ての点において厳重に管理・製造されています。また、食品衛生法に基づく規格試験において、入念な品質管理を行っています。

鮫シリーズのソフトカプセルについて

カプセルは安全な材料ですか?
ソフトカプセルの原料はゼラチンとグリセリンです。ゼラチンは豚皮を原料に抽出したタンパク質です。グリセリンはヤシ(パーム)油を原料としています。いずれも、自然界に広く存在するものですので、安心して召し上がってください。

ページの先頭へ戻る